風紋




津久井浜まで仕事に出掛けた.
合間の一枚


e0113977_18012452.jpg



津久井浜海岸も三浦海岸も、早咲きの河津桜が有名だ.
明日は雨模様.

それにしても相変わらずFirefoxからは閲覧は出来ても投稿が出来ないのは何故?





[PR]
Commented by coom3 at 2017-03-20 20:29
こんばんは、Safariで投稿しているのですが
テキストを打つとすぐSafariの画面が閉じてしまいます。
で、テキストエディットからコピペしています。
なんか変ですね。
Commented by cobag2 at 2017-03-20 22:57
ノスタルジックなモノクロに津久井浜まで出掛けてみたくなりました^^
六さんのお気に入り、ミサキドーナッツでも食べて来ましょうかね(笑)。
ご隠居にもコメントしましたがエキブロ、あちこちで不具合が出てるようですね?
当方は何の不具合も無く見たり読んだり書いたり更新したりしてますが何故でしょう^^;
環境はiMac21.5インチデスクトップ、OSは10.9.5のMarvericks、ネット環境はSafari極々
一般的な環境なのですが無料で使ってるので時が経つのを待ってます(笑)。
Commented at 2017-03-21 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by marierit | 2017-03-20 18:19 | Leica X2 | Comments(3)