山手 犬と散歩中





e0113977_20285770.jpg




e0113977_20285863.jpg




e0113977_20282657.jpg









[PR]
Commented by coom3 at 2017-04-08 23:05
こんばんは、ほんと今年の桜の開花は遅かったですね。
根岸の森林公園へ出掛けた時も花ビラが疎らでした。
今頃は、満開かな。
3枚目の写真いいですね。
Commented by marierit at 2017-04-09 19:26
coom3さん,
今日あたりは満開ですね.
生憎の花散しの雨ですが.
先程,滝田さんと18で繋がりまして
片柳さんがサイレントキーと聞きました
残念です..
Commented by coom3 at 2017-04-11 23:37
ほんとETBさんは残念です。
亡くなる1週間前に電話で話したばかりなので信じられませんでした。
Commented by cobag2 at 2017-04-14 09:56
相変わらず抜けの良いX2ショットが冴えてますね^^
最近はピンクの中の緑がやけに目につきます、ホントに桜は一週間の
命とはよく言ったものと感心します^^;
来週あたりからお天気も落ち着いて来そうなのでそろそろ遠出をして来ようかと・・・。
Commented by marierit at 2017-04-17 17:43
cobag2さん,
私の方はそろそろ忙しくなりつつありますので
暫くシャターが押せません.
by marierit | 2017-04-06 15:33 | Leica X2 | Comments(5)