一ヶ月

さて、ブログを再開して1ヶ月続きました。 
毎日更新というのはチョッと辛い。
過去に埋もれたブログが5-6箇所ある。 
未だ、更新されずそのままになっている所も残っている。 
元来筆不精、文章を書くのは好きではない。
ペンを持つよりドライバーを持つのが好き。
(ゴルフのドライバーではない。)
M8を手にしたのをきっかけに再び書いてみた。
いや写真をならべただけだが。
もう少し続けてみようかな。
e0113977_2151515.jpg

M8 Super-angulon 21mm f3.4
[PR]
Commented by 穂夏 at 2007-01-17 00:16 x
外国のような建物ですね。渋めの発色でいい感じですね。こういう絵作りが出来るんですよM8は。わからないですねなんであんな現象が出ちゃうのか。そのうちおっかけますので、それまではR-D1でがんばります。
Commented by 穂夏 at 2007-01-17 00:17 x
それと大事なことを忘れてました。Okimuってどういう意味なんですか?
Commented by marierit at 2007-01-17 00:31
穂夏さん、さっそく書き込み有難うございます。 
上の建物は横浜の大桟橋入り口横に在るお店です。
古い建物を改造リフォームしているようですね。
中には、洋服やアクセサリーが並んでします。
チョッとリサイズしすぎて画質落ちました。

Okimuとは私の小学校の時のあだ名です。
女子からはたいていそう呼ばれていて、
今になって思い出し使ってみました。
あの頃はこう呼ばれるのがイヤだったなあ。
私の名前の一部を並べかえるとこうなります。
by marierit | 2007-01-16 22:01 | M8 | Comments(3)