たてもの園

江戸東京たてもの園に行ってきました。
「千と千尋の神隠し」に出てくる湯屋「油屋」の
モデルになっている建物もあるようですが、
アニメを見ていない私には?でした。
連れて行った家族は喜んでいましたが。
e0113977_22443859.jpg

e0113977_2252912.jpg

e0113977_23192752.jpg

e0113977_23163825.jpg

e0113977_22525844.jpg

じっくり見るには時間がなかった。
ここも又来なきゃ。
つづきは、My favorite Range Finder
のGallery -たてもの園へ
[PR]
Commented by hm-finder at 2007-02-14 08:47
カテゴリのM8につられてやってきました。はじめまして。
私のところにもようやくM8がやってきました。
まだあまり触っていませんが、かなり面白そうなデジカメですね。
少々というかかなり高い趣味カメラですが。。。
また遊びにきます。分からないことがあったら教えてくださいね。
リンク張っちゃいました!(笑
Commented by marierit at 2007-02-20 22:14
hm-finderさん、こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします。
こちらもリンクさせて頂きます。
by marierit | 2007-02-08 22:47 | M8 | Comments(2)