ohigan

今日は、午前中に両親の墓参りを済ませる。
午後からは、娘の友人のピアノ会だそうで山手のイギリス館まで
送っていく。 私は迎えの時間まで暇なのでそこらをブラブラ。
e0113977_1920013.jpg

↑この外人女性カメラマン、強烈でした。  ファインダーを覗く形相が凄まじくコワーイ。
 御自慢の高い鼻がカメラからはみ出てるって。
M8 summilux 35mm f1.4 球面 IRカットフィルター装着
e0113977_19234860.jpg

↑この車も迫力あったなぁ。 無人なのに今にも動き出しそう。
M8 BOLOGON17mm F8
e0113977_19275989.jpg

↑ここは毎度の挨拶代わりのショット。 いつもの様に開放で。
M8 summilux 35mm f1.4 球面 IRカットフィルター装着
e0113977_19294295.jpg

↑M8 summilux 35mm f1.4 球面 IRカットフィルター装着
 蔦の緑が綺麗ですね。
e0113977_19303124.jpg

↑ココでIRフィルターを外してみたら・・・ アレ---?
e0113977_1923075.jpg

↑窓フェチなもんで、窓を見るとすぐにシャッターを押したくなる。
M8 summilux 35mm f1.4 球面 開放で
e0113977_19333110.jpg

↑私の車ではありませーん。
e0113977_19343914.jpg

↑そして、気付いたら怪しく元町を歩いていた。
 これも私ではありませ~ん。
M8 summilux 35mm f1.4 球面 IRカットフィルター装着
[PR]
Commented by hm-finder at 2007-03-23 08:11
女性カメラマン凄い迫力ですね~何か近くにいたら圧倒されそう。
でも外人さんが写真撮る姿って何とも絵になりますね。
Commented by marierit at 2007-03-25 23:06
hm-finderさん、こんばんは。 もう少し近づいて撮りたかったのですが、思わず引いてしまいました。
Commented by Neoribates at 2007-03-28 01:41
いや~ 窓の画いいですね~
それにBologonの画も.レンズ位置がうまくいっているのですね.
by marierit | 2007-03-21 19:39 | M8 | Comments(3)