試し撮り、ロモ・デジタル?

チョッとピントが来てません。 
e0113977_181649.jpg

e0113977_1812988.jpg

M8だと、チョッとロモらしさが出ないかなぁ。 
↑Lomo LC-A lens & M8

ところで、
手持ちのレンズのうち、ノクチ、ズミクロン50mm、ズミクロン35mm、ズマロン35mm、
ズミルックス35mm、SWH15mm、 スーパーアンギュロン21mm の7本に
6ビットコード用のテープを貼ってみました。 
neurologist さんの情報からテプラの黒テープが良いらしいので早速貼ってみました。
結果、マジックなどで塗るよりもうまく読み込んでくれます。
e0113977_1821821.jpg

[PR]
Commented at 2007-05-17 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marierit at 2007-05-17 20:03
neurologistさん、こんばんは。
今、宮崎さんの所へ預けてあります。 そのうちLマウントになって戻ってくると思います。  これは宮崎さんにお願いする前にレンズユニットのみを自作Lマウントにして試し撮りしたものです。 絞りなし、F2.8かな。 目測なのでピント合わせが難しいです。
Commented by neurologist at 2007-05-17 20:45
なるほど、大変失礼いたしました。これから楽しまれるところなのですね^^)
私も改造を考えていたところなのです。
作例など楽しみにしております
by marierit | 2007-05-17 18:13 | その他 | Comments(3)