撮影会

今日はR-D1(s)、M8仲間との撮影会、場所は都電荒川線に乗って荒川遊園地、庚申塚辺りを散歩してきました。
e0113977_0111578.jpg



刺抜き地蔵にも行ってみました。
e0113977_0135919.jpg

↑Super-angulon 21mm f3.4 with uv/ir filter & M8

仕事の為、残念ながら飲み会まではいけなかったが、独り寂しく横浜駅西口
の焼き鳥屋で帰りに一杯やってからタクシー乗り場へ。
e0113977_0171647.jpg

↑Super-angulon 21mm f3.4 with uv/ir filter & M8
[PR]
Commented by おやじ at 2007-05-20 01:26 x
おつかれさまでしたー。次の機会はぜひグビっと!
Commented by りーまん at 2007-05-20 02:41 x
午後から晴れたのでラッキーでしたよね.
行きたかったなぁ・・・
まぁ,行かずに必死で作業をしたので,1本,95%完成しました(^^
我慢・我慢・・・・
Commented by yuuta at 2007-05-20 10:26 x
おつかれさまでした〜!
夏にはグループ展が実現するかもしれませんよ〜(夜の部/議事録より。笑)
Commented by marierit at 2007-05-20 21:16
おやじくん、次はいっしょに飲みましょうね。

りーまんさん、6月 お待ちしてます。

yuutaさん、 グループ展には参加させて頂きますのでよろしく。
Commented by Neoribates at 2007-05-21 00:52
きのうはお疲れさまでした~(仕事も含めてね(´∀`))
6月よろしく~
by marierit | 2007-05-20 00:23 | M8 | Comments(5)