MINITAR-1 & Ⅱf

もう少しお付き合いを。
山手、外人墓地前の教会、山手聖公会。  
一昨年放火で焼けたのですが、修復されました。
この辺りでは絵を描く人を沢山見かけます。
e0113977_18254546.jpg

↑MINITAR-1 & LEICA Ⅱf  Kodak 100


カトリック山手教会
e0113977_18361748.jpg

↑MINITAR-1 & LEICA Ⅱf  Kodak 100
e0113977_18262865.jpg

↑MINITAR-1 & LEICA Ⅱf  Kodak 100



e0113977_18293369.jpg

↑MINITAR-1 & M8
[PR]
Commented by tullyz2 at 2007-06-03 22:59
最後の1枚はぞくぞくしました。素晴らしい構図ですね。minitarの描写がど真ん中という感じです。
Commented by chomechomen at 2009-06-30 18:55
おぉ~!って今更ですがこのレンズ欲しいっす~♪
Commented by marierit at 2009-06-30 22:29
chomechomenさん>  実は糸巻き歪みが気になってせっかく作ったのに手放してしまいました。  ロモの中古を宮崎さんへ送ると作ってくれますよ。 ロモのレンズ別で制作費 50k強でした。  一番下の写真は写真展に出展した作品の別アングル物です。
Commented by chomechomen at 2009-07-01 16:42
LOMO(ろーも)ありがとうございます♪
by marierit | 2007-05-31 18:51 | lens | Comments(4)