商店街

今夕は近くの商店街のトンカツ屋で夕食。
ドッキリやみ市場と称して、フリマや ストリートライヴが行なわれていました。
ここの商店街は昔 子供の頃 母親に連れられて良く買い物に来たものでした。
あの頃のにぎやかさはだんだん薄れて、シャッターの開かない商店も増えました。
こういったイベントが商店街の活性化につながればよいと思いますが、現実は厳しい
のでしょう。

e0113977_2311054.jpg

e0113977_2321535.jpg

e0113977_2323353.jpg

e0113977_2334475.jpg
e0113977_235280.jpg

e0113977_23101813.jpg

e0113977_23195483.jpg

All Summilux 35mm f1.4 1st later & M8
[PR]
Commented by りーまん at 2007-06-17 07:47 x
商店街,がんばってますね.
写真,ジャグバンドを見て「お,なかなか良いじゃない」と次の打田十紀夫さん風のおっさんを見て,次のベリーダンスで止まりました(笑).
Commented by marierit at 2007-06-17 08:37
りーまんさん おはようございます。
商店街のあちらこちらで路上ライブが行なわれてました。
1枚目の洗濯板のおねーさんがノリノリででした。
やはりベリーダンスで止まりましたか。 皆さん美形で、私も足が止まってしばらく釘付けでした。
毎月第三土曜日の夜、行なわれている様です。 
来月もベリーダンスを見に行っちゃおう。
Commented by tullyz2 at 2007-06-17 11:50
この壮大なゴーストはズミルックスですね(^^)
ベリーダンス、流行っているんですね。わたしの友人もやってます。顔を隠しているのがまたセクシーですね。なんか他の出し物とアンバランスな感じがしますが、気のせいでしょうか(^^) 
Commented by marierit at 2007-06-17 22:43
はーい。  夜空の虹は紛れも無くズミルックス球面です。 
最新の一眼用レンズですと、何じゃこれはという事になるのですが。
ベリーダンス、流行っているのですか、知らなかった。
場違いのような気がしましたが、目の保養になりました。
Commented by minton at 2007-06-18 09:27 x
りーまんさん、ぼくの言いたいことぜんぶ言ってる。笑
by marierit | 2007-06-16 23:08 | その他 | Comments(5)