OFF会 in Yokohama

昨日、17日はR-D1,M8仲間のOFF会でした。 
場所はここ横浜まで皆さんいらっしゃいました。
根岸駅で待ち合わせ、タクシーで三渓園へ。 
天気は快晴で暑いのですが、木陰に入ると涼しい風が吹いてくる。
e0113977_1895641.jpg

  左はご隠居、右はnoyan氏 今日は秘密兵器を持っているぞ
↑MINITAR-1 32/2.8 & Ⅱf  Kodak 100UC
   ワタシは今日もLOMO LC-A の改造レンズとバルナックで・・・
e0113977_1811832.jpg

   ハスの花も満開です
↑MINITAR-1 & Ⅱf  Kodak 100UC
e0113977_18134543.jpg

   なにを見上げているのでしょう?
↑MINITAR-1 & Ⅱf  Kodak 100UC

昼食は三渓園の隣にある隣花苑という田舎家で
e0113977_18172588.jpg

   これは隣花苑ではありません。 入り口にあったポストです。
↑MINITAR-1 & Ⅱf  Kodak 100UC


再びタクシーで根岸の森林公園に在る根岸競馬場一等観覧席跡地へと向かう
e0113977_1822266.jpg

   存在感のある建物です
↑MINITAR-1 & Ⅱf  Kodak 100UC

バスにゆられて大桟橋方面に移動、ココで生ビールを一杯
e0113977_1824037.jpg

   ビールがよく売れていました
↑MINITAR-1 & Ⅱf  Kodak 100UC

e0113977_18243014.jpg

   ルサールの写りに満足げなご隠居です
↑MINITAR-1 & Ⅱf  Kodak 100UC

   参加メンバーは、ご隠居、noyanさん、六助さん、おやじくん、
                 りーまんさんご夫妻、そしてワタシ。
    夕方からは関内近くの居酒屋で反省会。
     いやいや、今日はよく歩きました。
      楽しい一日をみなさん有難う。
[PR]
Commented by noyan at 2007-06-18 19:09 x
ご案内役お疲れさまでした。ありがとうございました。
Commented by roxanne6 at 2007-06-18 20:34
マリオサン、ガンマGTPは少し下がったでしょうか(^.^)
明日あたりがつらいですよね。
Commented by tullyz2 at 2007-06-18 22:51
都会の皆さんは楽しそうでいいですね。
今日のMINITARもいいですね。ハスは周辺落ちがとても魅力的ですし、はだしの女性がいいし(どうしてはだし?)、根岸競馬場も32mmの画角と周辺落ちがとてもいいです。色も素晴らしいですね。
Commented by おやじ at 2007-06-18 23:47 x
ありがとうございましたー。
目指すは値1000オーヴァーですか? 何卒ご自愛ください(笑)
Commented by marierit at 2007-06-19 19:19
みなさん、お疲れさんでした。
γGTP,前回検査の 563 以来、最近飲酒は土日ノミと決めております。
1000を超えたら死んじゃいま~す。  今は200オーバー位でしょうか。 目標100以下なのですが・・・
tullyz2さん、ここは入り口に下足棚があり、裸足で上にあがります。
部屋の中から回って縁側に座っていたのでしょうね。 多分、茅葺の屋根を見上げていたのでしょう。 飛騨の合掌作りの田舎家を移築したようです。

Commented by りーまん at 2007-06-19 22:03 x
お疲れさまでした.今回は幹事役ありがとうございます.
また遊びましょう!!
Commented by minton at 2007-06-20 15:37 x
楽しそうですね~~
場所もすごくいい感じです。
横浜に行く時はこれをヒントに徘徊してみます。
Commented by marierit at 2007-06-21 08:50
りーまんさん、そして奥様 先日は有難うございました。 楽しかったですね。 また、よろしく。
mintonさん、是非横浜にも来てください。
by marierit | 2007-06-18 18:29 | その他 | Comments(8)