OFF会in Yokohama Ⅱ

前回はバルナック ライカの Ⅱf とMS-OPTICALのLマウントに
移植したLOMO LC-Aのレンズとの組み合わせでしたが、
今度はM8で
e0113977_9273322.jpg

三渓園内 売店の暖簾
Summicron 35mm f2.0 1st & M8

e0113977_9285721.jpg

隣花苑にて食事前 
Super-angulon 21mm f3.4 & M8

e0113977_931712.jpg

根岸森林公園  競馬場跡地はまだかー? 
Super-angulon 21mm f3.4 & M8

e0113977_9483963.jpg

景色を眺めながらの船上ブライダル これから横浜港をクルージングでしょうか 大桟橋にて
Super-angulon 21mm f3.4 & M8
[PR]
Commented by minton at 2007-06-22 21:19 x
noyanさんのローライメーター、写真としてとっても存在感ありますね。
このカメラがどんなものかぼくは知らないんですが、いいですねえ。

別板のプラットホームの女子はかわいかったですね。ぼくもあんな感じのポートレートを撮影してみたいです。
Commented by Neoribates at 2007-06-23 11:49
彷徨きから,もう一週間ほどたちますね.
板の方の画ではよく分からなかったですが,3枚目の女の子の画は立体感ありますね~ このあたりがRussarとはちと違うんですなぁ~
SAほすぅい~(;´Д`)ハァハァ
Commented by marierit at 2007-06-23 19:12
mintonさん、こんにちは。
別板のですが、こっち向いてくれないかなあと思っていたら地下鉄の車両がホームに入ってきて、手が鞄にいく瞬間を1枚頂きました。

ご隠居、どうも。 この歳になると1週間は早いですねえ。
3枚目の女の子の立体感はレンズよりもM8のCCDに起因していると
思います。 この日はシャープネス、色の彩度、コントラスト共
標準設定でしたが、ピントが合ったところは結構シャープですよね。
でも、カリカリにはならない。
by marierit | 2007-06-21 09:33 | その他 | Comments(3)