台風のため休み

台風4号のお陰?で仕事はやすみ。 でもこのツケがあとでまわる。
e0113977_9321647.jpg

summilux 35mm 球面 & M8

靴の修理屋さんのようです
e0113977_933181.jpg

summilux 35mm 球面 & M8

e0113977_934985.jpg

summilux 35mm 球面 & M8
[PR]
Commented by tullyz2 at 2007-07-14 11:21
いいですねぇー。1枚目の滲み、2枚目のシャープさ、3枚目は構図もボケも素敵です。やっぱいいわ、球面ズミって(^^)
去年の大雨のときうちの会社も休みになりました。ある事業所が水に浸かっただけなので、私のところは関係ないはずなのですが、通勤者がいるからってことで。その振り替えで別の土曜日が出勤日になりましたが、土曜出勤はねぇ。体が言うことをきかないので、そこも休み・・・。
Commented by shingai at 2007-07-15 20:04 x
ほんわか滲んでますけど、繊細でいいですよね〜。
そういやいつ買い直されたんですか??
Commented by marierit at 2007-07-15 21:04
tullyz2さん、どうも。 球面いいですよね。 開放でも、絞っても楽しめますよね。
shingaiさん、ご無沙汰です。  この350万台は前の260万台とは違いますねー。 前の260万台はじゃじゃ馬で、フレア、ゴースト出まくりで夜の点光源では蝉だらけ。 こちらは上品にほんわか滲みます。 年代によっても楽しめますね。 好みもありますが、私はこちらのほうが使いやすい。
by marierit | 2007-07-14 09:34 | M8 | Comments(3)