街角も滲む夜

最近、あちらこちらで滲みルックスが話題になってますね。

これは、前に所有していたSummilux 35mm f1.4 球面
260万台の滲み具合。  じゃじゃ馬でした。

e0113977_18501245.jpg
e0113977_18502289.jpg
e0113977_18503266.jpg
e0113977_18504430.jpg

Summilux 35mm f1.4 球面 260万台 & R-D1



他にチョッと気に入らない所があったりして
現有の350万台に買い換えました。 
こちらは上品にほんわか滲みます。

e0113977_18584112.jpg

Summilux 35mm f1.4 球面 350万台 & M8
[PR]
Commented by tullyz2 at 2007-07-19 22:23
1枚目や4枚目が好きです。滲んだ夜の街は私も大好きです。こういう写真を見るとズミルックスを持っていてよかったと思います。
Commented by Neoribates at 2007-07-20 22:18
DIIIご愁傷様です(*_*)
でも,かなりの重症ではなさそうですね.
川崎大師の風鈴市行かれたようですね.明日行こうと思っているんですよ.
Commented by 穂夏 at 2007-07-21 00:28 x
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
こういうのがいいですよねー。
僕のは1970年生まれなんですが、年代的にはそのほうが滲みそうなんですけど、わからないもんですね。
でも何で買い換えてしまったのですか?もったいないです~
Commented by marierit at 2007-07-21 16:58
tullyz2さん: そう、この滲み私もすきです。
ご隠居: DⅢ 当たり所が良くて即死を免れました。
穂夏さん: 以前のはフレア、ゴーストも凄かったんです。 まるでバームクーヘン。  逆光では全く使い物になりませんでした。 
by marierit | 2007-07-19 18:58 | R-D1 | Comments(4)