風鈴市

昨日、川崎大師で催されている風鈴市に行ってきました。
M8にノクチを付けて、夕方から2-3時間散歩してきました。
カメラを持っている人の多いこと、多いこと。(人のことは言えませんが)


e0113977_1734485.jpg


e0113977_17229.jpg


e0113977_174012.jpg

Noctilux 50mm f1.0 & M8
[PR]
Commented by おやじ at 2007-07-21 18:29 x
う~ん、なんだろう。OM-1?
こういうカメラ使ってる女性を見ると、それだけで惚れちゃいます。
Commented by roxanne at 2007-07-21 19:07 x
ノクチのいいボケ味ですね、ところで私はワシン坂のところに5本くらいオーバーホールに出す予定です。
Commented by りーまん at 2007-07-21 21:20 x
2枚目.
これぞ!!って感じ.独特の透明感があってやはり良いですね.
Commented by tullyz2 at 2007-07-21 21:53
1枚目の点光源、どきっとします。ノクチ、いいですねー。2枚目のボケ方も素晴らしいです。3枚目は、別の意味で興味深いです(^^) 
Commented by 穂夏 at 2007-07-21 21:56 x
僕もりーまんさんのコメントに一票です。ほんと美しい。
滲み35でも見てみたい絵です。
Commented by marierit at 2007-07-22 21:31
久しぶりにノクチを使いましたが、レンズが勝手に画を作ってくれるという感じで撮り手の思惑とはチョッと違った所に。 レンズに撮らされています。  でも、確かに美しい。
Commented by minton at 2007-07-24 11:14 x
この子、Left eyeですね。
ぼくはこの明るさだと、カメラと顔をくっつけますけど、女性はマスカラとか
シャドーがあるから、こうして離すんですね。
by marierit | 2007-07-21 17:04 | M8 | Comments(7)