嗚呼、いそがしい

ここ3週間ほど更新していませんでした。 
この時期、人の2倍、3倍と働かないと冬の蓄えに響きます。
蟻のように炎天下、毎日働いておりました。  
家族は涼しい顔で、夏休みに軽井沢へ連れて行けなどとほざいております。
宿泊先はすでに予約済みだとか・・・
てな訳で、お盆は軽井沢で過ごす事に。 
でも避暑にはならないでしょう。

また、無更新の日々が続きます。

e0113977_21171884.jpg

Summicron 50mm f2.0 & M8
[PR]
Commented by tullyz2 at 2007-08-12 22:30
ブロンドの女性とバケーション、ではなかったですね^^
軽井沢は松本より5度は涼しいですから、お仕事も
オーバーヒートせずにはかどりますよ、きっと。
夏風邪にお気をつけください。
Commented by marierit at 2007-08-14 00:10
tullyz2さん、どうもです。
松本より5度は涼しいですか。 
この所、横浜も8月に入り連日30度超えです。
昨日は35度超えでした。

森の中で少しクールダウンできればと思っています。
Commented by roxanne at 2007-08-14 20:40 x
穴をいっぱい開けて、お稼ぎのよし、これからどちらへ行かれますか?
Commented by Neoribates at 2007-08-15 00:17
うーむ...... 家族のため... レンズのため... あっ,どうも(o´_`)ノ マアマア
しかし,アヂーですねー 体に気をつけてお気ばりやす.
by marierit | 2007-08-12 21:17 | M8 | Comments(4)