トンネル効果?


e0113977_2026553.jpg

R-D1 & Super-angulon 21mm f3.4
[PR]
Commented by roxanne6 at 2007-09-30 20:51
R-D1はまだ持っていたんですねー
Commented by marierit at 2007-10-01 23:11
いやー、残念ながら手放しちゃいました。
レンズに変っちゃいました。
Commented by Neoribates at 2007-10-04 21:04
えっ~ だめだめだめ~
Commented by kinoplasmat at 2007-10-05 04:34
私もなくなってしまいました。
Commented by roxanne6 at 2007-10-05 06:37
なくしてしまいそうです。
Commented by cattleman at 2007-10-05 23:33 x
今日はありがとうございました。blogは10/2に拝見しておりました。
写真展はおやきさんも参加したんですね。
来年に向けてがんばります。これからもよろしくお願いします。
Commented by Neoribates at 2007-10-06 16:54 x
昨夜はどうもでした~
Nokton 40mmのマウントをちょいと切りました.うまく35mm枠がでるようになりました(´∀`)
あとは,フェイクコードなんだけどなぁ...
Commented by marierit at 2007-10-06 22:00
亀吉さん、六助さん、 R-D1の周辺落ちは楽しいんですけどね~。
Cattlemanさん、昨日はどうも。 また、やりましょう。
ご隠居、うまく35mm枠出た様で良かったです。 ローライ、ロッコールの40mmも斬りましょう。 フェイクコードはガンバって下さい。 ノクトンはズミルックス35mmのフェイクで行きますかね。
by marierit | 2007-09-30 20:26 | R-D1 | Comments(8)