普通に写るんですが・・・

ナニが良いんだか悪いんだか、伝説に振り回されて未だに解らぬ8枚玉。 
でも、普通に写ります。 
35mmが増えてしまい最近リストラ候補なんですが・・・
手にとって眺めると捨てられなくなる。
e0113977_21102666.jpg

M8 & Summicron 35mm f2.0 (8elements)
e0113977_2111884.jpg

M8 & Summicron 35mm f2.0 (8elements)
[PR]
Commented by りーまん at 2007-10-28 00:01 x
8枚玉はあのインフィニティロックのカチッがある限り捨てられません(^^
と,するとsummaron2.8でも良いのか(笑)
Commented by tullyz2 at 2007-10-28 01:33
どちらもとてもいいですね。昔の写真ではないのですよね。
M8や8枚玉以前に、被写体がとても好きです。
Commented by marierit at 2007-10-28 08:49
りーまんさん、作りと操作感の良さは秀逸ですね。  最近35mm減らしてます。 
tullyz2さん、2枚とも今年撮ったものです。 チョッとノスタルジックでしょうか。
Commented by roxanne6 at 2007-10-29 21:09
だんだん35ミリが増えてきますねー
この前ズマロンはリストラしました。
by marierit | 2007-10-27 21:13 | M8 | Comments(4)