北鎌倉、紅葉

北鎌倉の紅葉も今が見ごろでしょうか?
仕事帰りに立ち寄ってみましたが、
10月中旬とはずいぶん違います。
e0113977_205353.jpg

M8/Summaron 35mm f2.8
e0113977_2061030.jpg

M8/Summaron 35mm f2.8
e0113977_2063617.jpg

M8/Hektor 7.3cm f1.9
[PR]
Commented by Neoribates at 2007-12-01 02:00
鎌倉に住む知人をたずねて今日行ってきましたよ~
源氏山までエッチラオッチラ登りましたが,もう終わってました(;´Д`)ハァハァ
海蔵寺は終わりかけてましたが,まあまあ見れました~
Commented by roxanne6 at 2007-12-01 06:46
あーら!ご隠居黙って来て随分じゃない!
拙者も午前中に銭洗弁天入り口辺りでお仕事しとりましです
人出が多かったですねぇ
Commented by marierit at 2007-12-01 08:44
ご隠居、六助さんどうも。
1Kmチョイあたりで近接遭遇してたんですね。
私が行ったのは1時過ぎでした。駐車場に車を止めて
3時間ほど散歩して帰りました。
Commented by kinoplasmat at 2007-12-01 17:47
今年の紅葉はあまり良くないと聞いてましたが、結構色も出てますね。当地は黄色しかありませんし、肝心のお寺がないので、今ひとつ気乗りしませんでした。
Commented by marierit at 2007-12-02 10:18
Kinoさん、紅葉と寺の建物との美しい調和が好きです。
そう、今年の紅葉はあまり良くないです。  スポット的なら楽しめますが。 
by marierit | 2007-11-30 20:08 | M8 | Comments(5)