三渓園

見頃のピークは今週末頃とのことです。

e0113977_2334274.jpg

M8/Noctilux 50mm f1.0
e0113977_2335667.jpg

M8/Noctilux 50mm f1.0
e0113977_2350351.jpg

M8/Noctilux 50mm f1.0
[PR]
Commented by tullyz2 at 2007-12-05 00:23
このとろけるようなボケがなんともいえません。
Commented by roxanne6 at 2007-12-05 20:18
とても危険ですのであまり見せないでください"^_^"
Commented at 2007-12-05 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marierit at 2007-12-06 09:02
tullyz2さん、 そのボケが見たくて絞るのを忘れてしまうんです。
Commented by marierit at 2007-12-06 09:03
六助さん、 早く探さねば。
Commented by marierit at 2007-12-06 09:13
鍵コメさん、 そう雨上がりだったんですよね。 

今なら、渓谷沿いの遊歩道と重要文化財に
指定されている聴秋閣、春草廬が公開されています。

「天野洋一写真展-三溪園と本牧の景色」
も開催中でした。
Commented by jujubier at 2007-12-06 13:25
秋ですねえ(しみじみ)
ステキな写真ありがとうございました。

私もノクチにND-8でも付けて散歩しようかな(笑)
Commented by marierit at 2007-12-06 20:39
jujubierさん、こんにちは。  ボクもND-8使ってます。  UV/IRとND-8と2枚付けるのもイヤなのですが、快晴時など1/8000でもf1.0じゃ辛い時がありますよね。 
by marierit | 2007-12-04 23:39 | M8 | Comments(8)