三渓園から山手へ

三渓園から車で10分ほど走り、いつものお気に入りの場所に路上駐車。
ココは何故か駐車違反取締りゼロなんです。
(ほんとうは理由がありますが・・・ 秘密) 
カメラを首からぶら下げて少し散歩。

e0113977_8391731.jpg

山手の異人館もクリスマスの飾りつけが始まったようです。
日によってはミニコンサートもあります。
M8/RICHO GR28 f2.8


娘に聞きました。 クリスマスって何? 
娘、「サンタさんからプレゼントをもらえる日。」
e0113977_8431141.jpg

M8/RICHO GR28 f2.8


e0113977_8451090.jpg

ありゃりゃ、角をはやしてしまったなぁ。 ゴメンなさい。
M8/Noctilux 50mm f1.0
[PR]
Commented by roxanne6 at 2007-12-07 18:52
横須賀のベースもクリスマスイベント公開がありますよ
Commented by marierit at 2007-12-09 16:45
キティ・ホークに乗ってみたい。
Commented by イサ at 2007-12-16 18:44 x
はじめまして、最近M8を購入したものです。
M8 GR28で検索できました。

このGR28での写真ですが、UV/IRフィルターが使用しているのでしょうか?使用しているであればどこのフィルターでしょうか?
Commented by marierit at 2007-12-18 22:20
イサさん、こんにちは。
GR28の写真はUV/IRフィルターを装着しています。
メーカーはB+W社の40.5mm枠のものです。
MLリングにもフェイクの6ビットコードを入れています。
by marierit | 2007-12-06 08:48 | M8 | Comments(4)