忘年会

今年も残すところあと数日、忘年会はまだまだ続く。
ウイー。
e0113977_2136480.jpg

M8/Summaron 35mm f2.8 with UV/IR
[PR]
Commented by roxanne6 at 2007-12-27 12:44
何階に行ったんでしょうか?
Commented by marierit at 2007-12-27 20:18
roxanne6さん: え~っと、このビルを通り過ぎて裏の焼き鳥屋で~す。
Commented by Neoribates at 2007-12-29 00:20
くれぐれもカメラの置き忘れなきよう~ \(´∀`)/
Commented by kinoplasmat at 2007-12-30 21:24
結構懐かしい名前が並んでますね。バブル崩壊までは結構この辺りをうろついてました。でも正直高いばかりで大嫌いでした。当時はいくつか自分の店を持っていないと若手営業マンとしては一人前ではないと言われたので仕方なかったですが。
Commented by mario at 2007-12-31 08:20 x
ここら辺はkinoさん庭でしたか。 私はあまり縁が無い所です。
いつも上を見ながら通り過ぎてます。
良いお年を。
by marierit | 2007-12-26 21:36 | M8 | Comments(5)