正月二日

昨日の二日はチョッと正月気分を味わいに、
桜木町から紅葉坂を上った伊勢山皇大神宮へ行ってきました。

e0113977_9483226.jpg

M8 & Summicron 50mm f2.0 3rd

e0113977_10542364.jpg

M8 & Summicron 50mm f2.0 3rd

e0113977_10545463.jpg

M8 & Summicron 50mm f2.0 3rd
[PR]
Commented by roxanne6 at 2008-01-03 16:27
こちらの巫女さん、美形ですねぇ、で、お神酒は当然いただいたんでしょう?
Commented by marierit at 2008-01-03 22:44
六助さん: 頂きたかったんですが、車でしたからご遠慮いたしました~。
Commented by kinoplasmat at 2008-01-05 01:20
なんとも繊細な表現をしますね、このレンズ。まったく滲みがなくて怖い。
Commented by fields24 at 2008-01-05 03:41
巫女さんの白生地の質感が何とも繊細に表現されていて素晴らしいです。
Commented by marierit at 2008-01-05 19:22
亀吉さん、こんにちは。
以前にもこのレンズ褒めて頂きましたね。
50mmはノクチがかさばって持ち出せないときに
これに頼っています。 
Commented by marierit at 2008-01-05 19:24
fields24さん、こんにちは。
ありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きました。
宜しくお願いします。
Commented by sa55t at 2008-01-24 21:41
何このレンズ??
こういうの見たことない写り。
古いばかりが能じゃない。
by marierit | 2008-01-03 10:06 | M8 | Comments(7)