写真展初日

本日より写真展開催です。

e0113977_2312516.jpg

M8 & Summaron 35mm f2.8
e0113977_23123585.jpg

M8 & Summaron 35mm f2.8

お寒い中、お越しいただいた方々ありがとうございました。

明日は夕方から在廊。
[PR]
Commented by neurologist at 2008-01-20 19:01
宴席でもお世話になりました
家に帰ったのは2時くらいでした。間の行動は秘密です(笑
Commented by kinoplasmat at 2008-01-20 23:29
温かく迎えていただいてありがとうございました。いつかオヤジツアーご一緒したいですね。
Commented by marierit at 2008-01-21 15:41
neurologistさん> こちらこそありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by marierit at 2008-01-21 15:43
kinoplasmatさん> 久しぶりにお会いできましたが、亀吉スタイル全開でした。 やっぱりスゴイなあ。
Commented by minton at 2008-01-22 09:42 x
最終日お伺いします。よろしくです。
Commented by marierit at 2008-01-22 15:08
mintonさん>明日、最終日在廊しています。
宜しくお願いします。
Commented by minton at 2008-01-23 14:29 x
こんにちはマリオさん。
涙で顔をぐちゃぐちゃにしながら(嘘です)書いています。
客先で、トラブルがあり、その影響でどうしても出席できません。
さっきReMさんにも携帯メールしたんですが、お会いできずにさびしいです。shingaiさん、おやじさん、noyanさんはじめ皆様によろしくお伝えください。次回はぜひぜひよろしくお願いします。
Commented by Mino at 2008-01-23 20:15 x
marieritさん、今日はありがとうございました。皆さんいい方で、楽しい時間を過ごさせていただきました。
Commented by marierit at 2008-01-24 08:34
mintonさん> お会い出来ず残念でした。 またの機会に。
写真展はお陰さまで無事終わりました。 ありがとうございました。
Commented by marierit at 2008-01-24 08:35
Minoさん> 書き込みありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします。
by marierit | 2008-01-18 23:13 | M8 | Comments(10)