今日の他愛の無い出来事

今日は親父の17回忌の法要だった。
先週の日曜日は義父の49日の法要。
最近この手の行事が多くなりました。 
そういう年回りなのでしょうか。

午後からは娘を英検の試験場へ送り迎え。
2時間ほど時間があいたので近くにあったハードオフで
店内パトロール。
ジャンクコーナーで OLYMPUS PENを発見。 
210円だと。  
いまさらと言う感じはしますが、これは確保です。
シャッターは切れるようですが、絞りが動かない。
レンズに若干のカビらしきものが・・・
分解用には楽しめるでしょう。  
あとは特に成果はナシ。 

娘を迎えに行ったあと遅い昼ごはんを食べる。
食事をとりながら試験問題を見たが
まあ、合格ラインでしょうか。 
1ヶ月ほどあとに面接があるそうだ。

先週、写真展の最中、娘の誕生日があり
ケーキ一つで誤魔化したのですが、そのつけが今日回ってきて
ステーキとiPod nano をねだられてしまった。
帰りがけに焼き鳥とマグロの刺身を買って帰る。
久しぶりに親父の写真を相手に
一杯やりましょう。 
あの人も酒が好きでしたからねえ。
一緒に晩酌をやると機嫌がよかったっけ。

e0113977_21385039.jpg

[PR]
Commented by thejetmole at 2008-01-28 02:12
こんばんは
210円(@@) いい買い物をされましたね
白菜1玉より、ちょっと高いくらいでしょうか?
ローライのASA25のフィルムをつめてスナップ 楽しそうです
Commented by marierit at 2008-01-29 17:37
thejetmoleさん> 210円はタダで貰ったようなもんですね。
ジャンクですのでこのままじゃ使えませんが・・・
by marierit | 2008-01-27 21:38 | その他 | Comments(2)