ケーキ入鋸

先日、あるパーティに呼ばれた。
このところ不祝儀が続いていたので
祝儀ごとはやはり嬉しいものだ。
e0113977_21195010.jpg

M8 & Hektor 7.3cm f1.9 with UV/IR
[PR]
Commented by tullyz2 at 2008-02-01 21:29
この立体感、この滲み。いいですね。の、のこぎりなんですね・・・^^
Commented by roxanne6 at 2008-02-01 21:34
建築やさんなんですね、きっと
Commented by fields24 at 2008-02-03 06:42
現行レンズはシャープネスは良いけど、雰囲気はhektorやsummarもさすがのモノですね。
私も結婚式の写真頼まれたら、Hektor探しますっ!
Commented by marierit at 2008-02-03 16:05
tullyz2さん> のこぎりなんです。 仕事で付き合いのある建築会社の社員さんの結婚パーティでした。
Commented by marierit at 2008-02-03 16:06
六助さん>当たり。  Hektorと球面ズミ35mmを持って行きましたが、Hektorが活躍してくれました。
Commented by marierit at 2008-02-03 16:10
fields24さん> Hektorは雰囲気のある写りをしてくれます。 このレンズ個体差が激しいようですが、使い方によってはいい味出してくれます。 ぜひ、探してください。
by marierit | 2008-02-01 21:20 | M8 | Comments(6)