パーティで

横顔を1枚頂きました。
お料理が美味しいようで・・・
e0113977_1628249.jpg

M8 & Hektor 7.3cm f1.9 with UV/IR
[PR]
Commented by fields24 at 2008-02-03 20:03
本当に柔らかな描写ですね、彼女の目線は何を考えているであろうか・・・
Commented by thejetmole at 2008-02-04 01:00
あー この感じ 良いです
ご隠居さんの、ランプ写真に匹敵するくらいに、グッときました
肌の滑らかさと言い、後れ毛の感じと言い・・・
とても、いいレンズだと再認識しました

もう少しこんな写真のアップをお願いします
Commented by marierit at 2008-02-06 13:23
fields24さん>柔らかながら鼻すじあたりにはしっかりピントがきていました。 彼女の視線の向こうは新郎新婦かな。
Commented by marierit at 2008-02-06 13:38
thejetmoleさん> このレンズ良いですね。 期待通りのホンワカした写りです。
Commented by minton at 2008-02-06 17:33 x
料理にとろけて、彼女がやわらかいから、余計にまろやかな写真になってますね。
Commented by marierit at 2008-02-08 18:58
mintonさん>ほっぺが落ちそうです。
この日の料理は美味かったなあ。
by marierit | 2008-02-03 16:20 | M8 | Comments(6)