ん~

銀座松屋へ 噂のNOKTON CLASSIC 35/1.4 を見に行こうと思ったが、
仕事に手間取り行けなかった。

e0113977_17433215.jpg

M8 & Summicron 35mm f2.0 (8elements)
[PR]
Commented at 2008-02-20 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 穂夏 at 2008-02-21 00:22 x
一瞬にして完売したみたいですよ(爆)。
Commented by fields24 at 2008-02-21 05:53
9時前から並んでゲットできました。でも、あまり気に入らないので転売予定・・・(爆)
Commented by marierit at 2008-02-21 08:20
穂夏さん>了解。 人気あるんですね。
Commented by marierit at 2008-02-21 08:24
fields24さん> お気に召さないのは、どこら辺でしょうか? 
以前、ノクトン40mm f1.4の第一ロットを予約して購入しましたが、色々あってガッカリしたことがあります。
Commented by fields24 at 2008-02-21 10:38
指掛けの操作感と全体的な質感が私にはしっくりきませんでした。
描写についてはコシナの狙いであるやわらかい描写がどうも・・・
Commented by marierit at 2008-02-22 14:13
fields24さん> ありがとうございます。
そうですか、興味はあるのですが、また35mm
が増えてしまうので様子見です。
Commented by minton at 2008-02-29 11:38 x
もう売り出されたんですね。
田舎じゃしばらく見ることはないと思いますので、見かけたら寸評お願いします。
by marierit | 2008-02-20 17:47 | M8 | Comments(8)