ハンバーガー

今日の日曜日は二人の娘と共に横浜のベイエリアに出掛けた。
昼食にkUAAINAのハンバーガーを食べた。
美味しかった。
でも、司令官ハンバーガーの方が口に合うなあ。

e0113977_21511340.jpg
M8 & Summicron 50mm f2.0 3rd

ドコモショップに寄って、携帯の料金設定の変更をする。
そのあとヨドに寄ってみる。
DP1のデモ機をいじくっていると、「お客さん現物入荷しましたョ。」
と声を掛けられる。  
「イヤイヤ、今日は見るだけだよ。」

e0113977_21522891.jpg

M8 & Super-angulon 21mm f3.4

天気は良かったのですが、ビル群のあたりは霞んでいました。
肉眼ではもっと白~く霞んでいたのですが、画像にすると
それほどでもないですね。
[PR]
Commented by roxanne6 at 2008-03-16 21:29
ガブッと逝っちゃいたいところですアンギュロン
Commented by 穂夏 at 2008-03-16 22:08 x
やっぱ司令官ですね( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!(笑)。
けれどDP1時間の問題ですね。
Commented by Neoribates at 2008-03-16 23:28
もう,怖いもの知らずなんだから~
ケチャップと油が...
やはり司令官バーガーはあの大きさ1種類だけだったんですねぇ.普通のハンバーガーでもウチのは少し大きいですよと言っていたのでしたね.娘さんをあそこに連れて行ったら驚きますね.
で,DP1は後ほどご配送ということでよろしゅうございますね.
Commented at 2008-03-16 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 牛飼い at 2008-03-17 20:18 x
20日頃にはお手元に。ですかね?
Commented by marierit at 2008-03-17 23:20 x
牛飼いさんも逝っちゃったんですね〜。
こちらはまだ我慢の子です。
Commented by fields24 at 2008-03-18 07:36
ふとした拍子にアンギュロンがケチャップ漬けになっちゃいそうで怖いですぅ。
Commented by marierit at 2008-03-18 21:08 x
二人の娘も呆れておりました~。
by marierit | 2008-03-16 19:11 | M8 | Comments(8)