Goodbye iPod

娘の大事な iPod nano なのですが、
女房がジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまいました。

無水アルコール漬けにして水分吸着、そして密閉容器に入れ
真空ポンプを使い丸一日間真空乾燥させてみたのですがダメでした。
生き返りません。 御臨終のようです。
ダメついでに開けちゃいました。
内部はきれいに乾燥していたのですが・・・

これを見たら娘は泣くでしょうか?
e0113977_185249.jpg

Olympus E-410 & Noctilux 50mm f1.0
[PR]
Commented by chousan-drybox at 2008-03-27 00:41
同じようにヴォイスレコーダをポケットに入れたまま洗濯して昇天しました。水没ならまだいいのかもしれませんが、渦巻き逆巻きされると奥の奥まで入ってしまうんですかね?
Commented by chousan-drybox at 2008-03-27 00:46
ところで手首は良くなりつつありますか?
Commented by andoodesign at 2008-03-27 01:08
はい、これは泣きます。
Commented by marierit at 2008-03-27 12:36 x
長さん、こんにちは。
手首は順調に回復しております。 まだ、チョット痛みは残りますが。 
昔、上の方法で水没した電子機器を復活させた事があるのですが、今回はダメでした。
Commented by marierit at 2008-03-27 12:38 x
andoodesignさん> また買わされると思うと私が泣きたい。
Commented by minton at 2008-04-02 18:51 x
ぼくは先日車のリモコンキーを洗濯しちゃいました。
あとから、がーんとショックがありますね。
Commented by marierit at 2008-04-02 19:11
mintonさん>  私も前の車でやってしまいました。 
数ヶ月後、ポチッと押したらドア開きました。
by marierit | 2008-03-26 18:53 | 4/3 | Comments(7)