桜のころ

今日は甥っ子が高校入学祝いにパソコンを買って貰うというので
機種選定に付き合った。
アプリも最初から沢山入っている事だし無難な所で
フジツーのデスクトップを勧めておいた。
家に帰って早速セッティングをしてあげる。 

話しは変わって、
オリンパスのE-1、E-500も手放し、残ったデジ一眼はE-410だけ。
家族用に購入したのだが、誰も使わないので結局私が使うことに。 
カメラは小ぶりで可愛いのですが、残っていた手持ちのレンズ
11-22mm/2.8-3.5、14-54mm/2.8-3.5、
18-180mm/3.5-6.3が妙に大きく感じてアンバランス。
アマゾンで25mm/2.8のパンケーキが安かったので
注文してしまった。 届くのは4月半ば。
e0113977_21432054.jpg

E-410 & ED 14-42mm/3.5-5.6
[PR]
Commented by 穂夏 at 2008-03-31 00:12 x
あれいいですよね~。まだ注文は入れていないですがあれは絶対Getしたい一本です。
Commented at 2008-03-31 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minton at 2008-04-09 09:16 x
デジ一眼に持ち帰ると、ついつい70cm以内の写真を撮りたくなりますね。
カメラはできるなら、コンパクトのほうがなにかと便利です。
Commented by marierit at 2008-04-10 18:34 x
穂夏さん、 ぜひ逝きましょう。
Commented by marierit at 2008-04-10 18:44 x
mintonさん、 確かにデジ一眼だと寄れるだけ寄りたくなりますね。
by marierit | 2008-03-30 21:55 | その他 | Comments(5)