夜桜

桜もそろそろ終わりです。
上野にて

e0113977_14152494.jpg

M8 & Summicron 35mm f2.0 (8elements)

e0113977_14153520.jpg

M8 & Summicron 35mm f2.0 (8elements)
[PR]
Commented by andoodesign at 2008-04-06 19:34
屋台、いいですねー。気候もいいし、外で一杯。
夜のズミクロンも雰囲気出てます。
Commented by chousan-drybox at 2008-04-06 21:07
けっこう重いM8をホールドできるほど怪我は良くなったようですね。スクリューが刺さった写真は、古い漫画の「ねじ式」を思い出してしまいました。
屋台のボトルあたりが暗いのにすっきり写っているのがこのレンズらしいのでしょうか。
Commented by fields24 at 2008-04-07 05:33
屋台の写真良いですね。すごく雰囲気出ています。
8elementsは無敵ですね。
Commented by marierit at 2008-04-08 17:43
andoodesigonさん> この時期だからでしょうか、 屋台が数多く並んでいました。 おでんで一杯、いいですね〜。
Commented by marierit at 2008-04-08 17:52
長さん> オーバーホールに出してからピントもバッチリ合うし、
解像度も良くなったので最近はこればっかりです。
Commented by marierit at 2008-04-08 18:06
fields24さん> 久しぶりの上野で、
夕暮れ時に池の周りをカメラ片手にフラフラしていました。
Commented by roxanne6 at 2008-04-08 20:58
ちょっと空に色が残っていい時間帯ですね。
Commented at 2008-04-10 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marierit at 2008-04-10 19:41 x
六助さん、どうもです。
午後6時半頃でした。 
by marierit | 2008-04-06 14:14 | M8 | Comments(9)