パンケーキ

本日入手、ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8  パンケーキ。
フォーサーズでは画角が倍になるので
換算50mmの標準レンズになる。
カメラは以前からのE-410。
生憎の雨の為、まだ外では試写はしていない。
e0113977_2224010.jpg


M8 & Hektor 7.3cm f1.9
[PR]
Commented by Neoribates at 2008-04-18 23:47
おっ,付いてますね.
ほんとボディーキャップですね(´∀`)
こいつをもって高尾ですね.
Commented by 穂夏 at 2008-04-19 00:32 x
あ、いいなー。いいなー。
頂戴な(爆)。
Commented by yo-scherzo at 2008-04-19 10:43
はじめまして。
僕は基本ライカなんですが、E-510も持ってます。
このパンケーキは本当に魅力的ですよね。
フォーサーズを選んだことを一時後悔してたんですが、こいつのおかげでテンションが元に戻りました。
またお邪魔します。
Commented by marierit at 2008-04-19 16:54
ご隠居>これ使ったあとM8を持つとズシっときます。
Commented by marierit at 2008-04-19 16:57
穂夏さんの SUMMILUX25mmF1.4ASPHと交換しましょうか。
Commented by marierit at 2008-04-19 17:02
yo-scherzoさん、はじめまして。 
まだ1日しか使っていませんが、なかなかl良いです。
次は14mm(28mm)の広角短焦点が出るとよいですね~。
リンクしました。 これからもよろしくお願いします。
by marierit | 2008-04-18 19:59 | 4/3 | Comments(6)