上高地にて

今上高地、河童橋たもとでビール休憩 。
おもいがけずwifi使用可能。
iPod touchで送信。
天気快晴,気分爽快。
ビールが美味い。
[PR]
Commented by Neoribates at 2008-05-03 16:11
上高地ですか~
こちらはお昼ころまで雨でした.ちょいと蒸し暑い.
そちらは爽やかでせう.ウラヤマスィ~
こちらは,ウチで百年の孤独でもやってます...
Commented by roxanne6 at 2008-05-03 21:02
上高地、ずいぶん行っていません。混んでいますか?
Commented by Marierit at 2008-05-04 06:50 x
ごいんきょ、六さん おはようございます。
人出は多いですが、夏ほどではありません。
早朝の散歩をしてきました。
空気がうまい。
朝のビールもうまいです。
今日はこれから白川郷です。
Commented by 穂夏 at 2008-05-05 18:38 x
GW明けに遊びましょう~
Commented by fields24 at 2008-05-06 05:30
山開きしたばかりの上高地ですから、まだかなり寒いのでは?
ビールのお供は有名なコロッケですか?
Commented by marierit at 2008-05-06 09:05 x
穂夏さん、どうも。  帰ったら また遊びましょう。
Commented by marierit at 2008-05-06 09:10 x
fields24さん> まだ、あちらこちらに残雪が。 早朝は河童橋の床に霜が降りていてツルツルでした~。  ビール片手に、下駄でスケート。  コロッケも食べましたよ~。
by marierit | 2008-05-03 13:38 | 旅行 | Comments(7)