白川郷 2

次は冬の雪がしんしんと降る白川郷を見てみたいなあと思いましたが、
そんな季節は中々車じゃ行けませんねえ。

e0113977_21205548.jpg

M8 & Hektor 7.3cm/1.9

e0113977_21255936.jpg

M8 & Summicron 50mm/2.0 3rd

e0113977_21263777.jpg

M8 & Summicron 50mm/2.0 3rd

e0113977_21311565.jpg

M8 & Summicron 50mm/2.0 3rd

e0113977_2141567.jpg

M8 & Hektor 7.3cm/1.9
[PR]
Commented by roxanne6 at 2008-05-09 21:50
4枚目がのどかな田園風景でいいです。
1枚目のコメントはご隠居にお譲りいたします。
Commented by andoodesign at 2008-05-09 22:20
白川郷、ちゃんと生活が残っているんですね。
こうして見るとヘクトールとズミクロンの個性が分りやすいです。
Commented by marierit at 2008-05-10 16:44
六助さん、これは早朝の散歩の時の写真です。 日中は観光客で溢れかえります。  
Commented by marierit at 2008-05-10 16:55
andoodesignさん、観光地化された古い農村と言う感じでしょうか。
でも生活の臭いはちゃんとありますね。  観光客ばかり撮っていて少し飽きたところでした。
Commented by minton at 2008-05-11 19:51 x
3枚目4枚目が面白いですね。4枚目は軟調でやわらかくていい雰囲気です。
Commented by marierit at 2008-05-13 17:27
mintonさん、こんにちは。  このお婆ちゃん、相当な歳です。 
顔のしわが語っていました。 お顔を撮ったのもあるんですが、ひかえておきます。 
by marierit | 2008-05-09 21:28 | M8 | Comments(6)