古い町並、さんまち通り

雨宿りに食事をしていたら雨も上がった。
もう一度、古い町並みを一巡り。

e0113977_19112643.jpg

M8 & Hektor 7.3cm f1.9

e0113977_19143442.jpg

M8 & Hektor 7.3cm f1.9

e0113977_1923047.jpg

M8 & Hektor 7.3cm f1.9

e0113977_1915332.jpg

M8 & Hektor 7.3cm f1.9
[PR]
Commented by fields24 at 2008-05-13 21:01
藤×ヘクトール=へぇ〜
写真を超越した「絵」を作りますね。
でも、牛肉もそそりますぅ・・・
Commented by andoodesign at 2008-05-13 22:13
いやー、しっかり解像してるのに、ものすごく柔らかいですね〜。
Commented by roxanne6 at 2008-05-13 22:20
やはり連休は人出が多いですね、おいしいもの食べてGTPは危険では?
Commented by りーまん at 2008-05-13 23:19 x
高山は相変わらずの人混みですね〜
でも,良い町ですよね.フェアが終わったら行きたいなぁ・・・
Commented by minton at 2008-05-16 17:59 x
若い頃は何度か、日帰りで行ったんですが、最近はぜんぜん行ってません。
道も整備されて、実に便利になったんですけどねえ。年ですかねえ。
Commented by marierit at 2008-05-17 10:52
fields24さん> ちょっと玉に曇りがあるのでコントラストが
低いです。 それも味になっているのかもしれません。
Commented by marierit at 2008-05-17 11:03
andoodesignさん> 独特の雰囲気の写真に仕上がってくれます。
前ぼけのほうに大きく滲みがでます。
Commented by marierit at 2008-05-17 11:05
六助さん> 最近GTPも落ち着いています。  
Commented by marierit at 2008-05-17 11:07
りーまんさん> たまに行くといいんですけど、女房のリクエストで
ここ3年、毎年です。
Commented by marierit at 2008-05-17 11:13
mintonさん> mintonさんの所からだとアッと言う間だと思いますが。  帰りは渋滞に巻き込まれ、かなり疲れました。  やっぱり年です。
Commented by tullyz2 at 2008-05-20 21:42
へクトール、できるだけ見ないようにしています^^ 
3年連続ですか^^ なんか前にも見たような気がしていたので^^
Commented by marierit at 2008-05-21 19:30
tullyz2さん> もしかしたら来年も・・・
by marierit | 2008-05-13 19:15 | M8 | Comments(12)