こんな所でナニしてるんですか~

e0113977_1517538.jpg

M8 & Bologon (17mm f11) with UV/IR

e0113977_15171694.jpg

M8 & Bologon (17mm f11)
[PR]
Commented by 穂夏 at 2008-05-27 22:26 x
それは、内緒です(爆)。

結局DIIIはどうなったんですか?単なるフィルムの傷ですか?心配ですね。。
Commented by yo-scherzo at 2008-05-28 12:40
二枚目がいいですねぇ。
ばっちり、いい瞬間です。
モノクロにしたのも効果的だったと思います。
Commented by roxanne6 at 2008-05-28 18:59
1枚目の方、腰痛持ちなのにレンズ持ちの方ですね・・・・何を撮っているのやら。
Commented by chousan-drybox at 2008-05-28 23:39
私も撮りたくなっちゃう光景です。
Commented by marierit at 2008-05-29 10:20
穂夏さん> 一過性のものなら次は無い筈ですが、 次のフィルムの結果でわかると思います。
Commented by marierit at 2008-05-29 10:22
yo-scherzoさん> こんにちは。 RFのパンフォーカスは速写向きですね。
Commented by marierit at 2008-05-29 10:23
六助さん>こんにちは。 何を撮ったか今度見せてもらいましょう
Commented by marierit at 2008-05-29 10:24
長さん> 今度、ご一緒しましょう。
by marierit | 2008-05-27 15:18 | M8 | Comments(8)