仕事が終わって

日曜日の今日は北鎌倉にて仕事。
いつものように午前中で仕事は終わらせて、午後からは撮影モード。
車は先方の家の前に止めさせてもらう。
駅に向かう途中、円覚寺の踏み切りで1枚。
こんな時代も昔あったっけ。
遠い昔の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
残っているのは記憶の中にだけ・・・

e0113977_21115376.jpg

M8 & Summicron 35mm f2.0 (8elements) with UV/IR

e0113977_21131410.jpg

M8 & Summicron 35mm f2.0 (8elements) with UV/IR

北鎌倉からバスに揺られて鎌倉へ。



      鎌倉からは江ノ電で江ノ島あたりまで。
              

e0113977_21454395.jpg

M8 & Summaron 2.8cm f5.6 with UV/IR

e0113977_21171618.jpg

M8 & Summaron 2.8cm f5.6 with UV/IR

立ち止まると暑い、でも歩いていると海風が心地良いんです。
   
[PR]
Commented by tullyz2 at 2008-06-01 21:42
すべて処分ですか・・・。当時オンラインストレージがあればよかったんですがねぇ。
Commented by andoodesign at 2008-06-01 21:55
円覚寺のアジサイはまだ咲いてなかったですか?
鎌倉散策デートにはちょうど良い(暑い?)季節ですね。
Commented by roxanne6 at 2008-06-01 22:22
GWあたりから、江ノ電も結構混んできますよね。こういう天気の日は海に誘われます。そろそろ明月院通りが通行禁止になり大船への抜け道に使えなくなりますね。
Commented by marierit at 2008-06-02 18:58
tullyz2さん、 はい全て処分されましたね~。 ネガも。
Commented by marierit at 2008-06-02 19:03
andoodesignさん、 円覚寺、名月院のアジサイは6月中旬から
7月初旬あたりが良いそうです。  まだ数回行く予定があるので
そのとき寄ってみようかと思います。 
Commented by marierit at 2008-06-02 19:07
六助さん、 天気に誘われて江ノ島まで出たのですが、
歩き疲れてヘロヘロになりました。
人ばかりでジックリ撮影する気分にもなりません。
やはり、平日が良いですね。
Commented by fields24 at 2008-06-02 21:36
ネガが処分されても思い出は処分できないですよね。
処分したつもりでも、、、また甦ってきますね。辛っ!
Commented by marierit at 2008-06-04 08:49
fields24さん、 「記憶は風化、思いでは美化」 でしょうか~。
by marierit | 2008-06-01 21:22 | M8 | Comments(8)