M2 試し撮り

M2の初ショット。
よく買う近所の焼き鳥屋なんですが。
安くて、結構旨いです。

e0113977_2239299.jpg

M2 & Summaron 35mm f2.8    NEOPAN SS
[PR]
Commented by andoodesign at 2008-06-05 23:14
しっかりピントが合ってるということは、無限遠調整の具合が良かったということですね?
旨そうな煙が上がってます。
Commented by fields24 at 2008-06-06 05:18
ピント良いようです。
私は中古カメラ市で買ったカメラの現像が間に合っていません。
早業に敬服!
Commented by 穂夏 at 2008-06-06 09:01 x
良い絵ですね~。やばいやばい(笑)
Commented by roxanne6 at 2008-06-06 22:00
まぁ、穂夏さんはM2の後ろにサファイアガラスでも貼ってなぁんて
Commented by yo-scherzo at 2008-06-07 14:13
人物の陰翳がいい感じですね。
煙の描写がきれいです。
Commented by marierit at 2008-06-07 17:54
andoodesignさん、 ノクチで撮った時のピント具合はまだ試していませんが、概ね良好のようです。
Commented by marierit at 2008-06-07 17:57
fields24さん、こんにちは。 モノクロ ネガの現像仕上がりが今までは当日でOKだったのですが、今回出したら中1日になっていました。
Commented by marierit at 2008-06-07 18:02
穂夏さん、どうも。 早いところ告知ページを作らないと まずいまずい。
Commented by marierit at 2008-06-07 18:04
六助さん、こんにちは。 穂夏さんのレリーズボタンは2カラットのダイヤモンドにするそうです。
Commented by marierit at 2008-06-07 18:13
yo-scherzoさん、こんにちは。 ここのナンコツ入りツクネが美味いんです。 最近、モノクロフィルムで撮ることが多いです。
Commented by chousan-drybox at 2008-06-07 21:23
ピントが美味そうです!(なんのこっちゃあ)^^
Commented by marierit at 2008-06-08 10:57
長さん、こんにちは。
焼き鳥の方がうまいです。
by marierit | 2008-06-05 22:51 | その他 | Comments(12)