O2カプセル

最近仕事が忙しくて少々バテ気味で何処へ逃げ出したい気分。
上手い具合に今日は仕事が空いたので午前中は図面の整理と
見積もり書、請求書の作成で終わり。
昼から、かねてから試してみようと思っていた酸素カプセルへ。

高気圧(MAX1.3気圧)高濃度酸素(MAX50%)で身体により多くの酸素を取り込み、
細胞を活性化させます。ダイエット・美肌・ヘルスケア・疲労・ケガの早期回復や、
リラックス&リフレッシュ作用も期待できます。
というのが宣伝文句。

カプセルに入り、気圧の1.3倍に高めていき、その気圧の高い
酸素を吸うことにより、毛細血管まで隈なく効率的に酸素を取り込むの
らしいが、はたして・・・

1時間のマッサージで体を揉みほぐしてもらい、1時間ほどO2カプセルの中で昼寝の
計2時間のコース。 
効果は、まあ体が軽くなった気がしますが、過大評価は禁物です。
我が家のマッサージ器で揉み揉み、グリグリされるよりは効果はありました。

うちにも溶接用の酸素ボンベがありますが、
今度吸ってみる??

e0113977_212869.jpg

[PR]
Commented by chousan-drybox at 2008-06-19 21:48
マリオさん、ピュアO2は良くないんじゃなかったですか?
でもカプセル気持ちよさそう!
Commented by roxanne6 at 2008-06-21 20:15
大分遅れて疲れが出たのね(・_・)/
Commented by marierit at 2008-06-21 20:55
長さん、薄めてもダメでしょうか。
Commented by marierit at 2008-06-21 20:57
そう、六さんのお導きのお蔭で・・・
また、連れていって下さいませ。
by marierit | 2008-06-19 21:28 | その他 | Comments(4)