写真展

ANTIQUARYでは、こんな感じで展示されています。
e0113977_20132148.jpg

[PR]
Commented by tullyz2 at 2008-07-03 21:06
どんな雰囲気なのかと興味がありました。力作ぞろいなのでしょうね。
近くなら行ってみたいところです^^
Commented by chousan-drybox at 2008-07-03 23:41
今日お邪魔してきました。多分ヘクトールの踏み切りの写真、若い女性に受けているとマスターが言ってましたよ。
Commented by andoodesign at 2008-07-04 07:25
来週あたり、一杯頂きながら拝見させて頂きます。
Commented by marierit at 2008-07-05 14:13
tullyz2さん、 近くでなく残念。 やはりデジタル・データも印画紙に焼くと違いますね。
Commented by marierit at 2008-07-05 14:15
長さん、こんにちは。 わざわざ足をお運びいただき有難うございました。 踏み切りのは少し絞り気味のノクチ、釣り人のはへクトール7.3cm 開放でした。
Commented by marierit at 2008-07-05 14:17
andoodesignさん、こんにちは。
是非、見に行って下さいませ。  
by marierit | 2008-07-03 20:13 | その他 | Comments(6)