夏風邪

どうも夏風邪らしい。
症状は穏やかなのですが、 咳、鼻水、少々の頭痛、そして倦怠感。
2-3日前の熱帯夜、エアコンの除湿運転がタイマーで切れた後、
急に寝苦しくなって横にあった扇風機を回して寝てしまった。
これがいけなかったんですね~。
自分の咳で目が覚める。 「あ~ヤッチマッター」
この歳になると自己治癒力も落ちているので長引きそうだ。

e0113977_11494678.jpg

M8 & Summicron 35mm f2.0 first
[PR]
Commented by yo-scherzo at 2008-07-09 13:56
これ、偶然発見したら撮らずにはいられないでしょうね。
夏風邪、お大事に。
Commented by tullyz2 at 2008-07-09 18:54
子供にこんな危ないものを持たせてはいけません^^ お大事に。
Commented by roxanne6 at 2008-07-09 21:06
可愛いカメラマンですね、こんなカメラマンに撮られたら誰も嫌な顔はしないはずです。
Commented by chousan-drybox at 2008-07-09 22:46
扇風機はやられますね。この暑さだと風邪はつらい。
外付けファインダーを覗く少女はなかなかいないですね。
Commented by Neoribates at 2008-07-10 02:09
お嬢さんもカメラに興味向いてますか?
そのうちりーまんさんのとこみたいになるかな?そう,そうこうしているとフェーズワンが欲しいと言い出したりして~
Commented by minton at 2008-07-11 17:55 x
お嬢さんは目の肥えたカメラウーマンになりそうですね。
普通の家じゃ触れないような貴重なレンズもあるので、うらやましいです。
いいものを見て育った子って、そのことが大きな財産になると思います。
Commented by fields24 at 2008-07-12 05:08
自分の娘にもこうなって欲しいな、と思う反面、金掛かりそうだな・・・
洋服や宝石よりマシか!
Commented by marierit at 2008-07-12 15:48
yo-scherzoさん、こんにちは。
有難うございます。 何とか風邪は治りました。
Commented by marierit at 2008-07-12 15:50
tullyz2さん、こんにちは。
確かに危ないですよね~。 デジカメよりもこっちの方が好いなんて
言い出したりして。
Commented by marierit at 2008-07-12 15:55
六助さん、こんにちは。 
そこが狙いで、
「むこうに居るオネーさんを撮って来なさい。」
Commented by marierit at 2008-07-12 15:56
長さん、こんにちは、
やっと風邪も治りました。  
Commented by marierit at 2008-07-12 16:04
ご隠居、どうも。
晴れた日なら、絞りf11位で、1/250、距離計を3m位にあわせ、
パンフォーカスに調整しておけば、
あとはファインダーを覗いて好きな物を撮るだけです。
後で現像して何が写っているのかを見るのが楽しみです。
Commented by marierit at 2008-07-12 16:06
mintonさん、こんにちは。
でも、まだ価値が判っていませんね~。
先日は有難うございました。
Commented by marierit at 2008-07-12 16:07
fields24さんのところだと2台必要になりますね~。
金掛かります。
by marierit | 2008-07-09 11:50 | その他 | Comments(14)