おねーさん何してるんですか?

暑さのせいもあるのでしょうか?
炎天下、若い綺麗なおねーさんが道端の街路樹にもたれかかり、
酎ハイを横に不貞腐れながら携帯で電話中!
世も末ですなあ。

e0113977_19261830.jpg

M8 & Summaron 2.8cm f5.6
[PR]
Commented by chousan-drybox at 2008-07-20 22:35
まりおさん、私は満員の小田急で座っていたOL女性が突然500ミリ缶のビールを飲み始まったときは、まわりも含めびっくりしたものですが、花見でもないのにこの状況は理解できません。
付き合い方も責任も男と差がなくなってきてはいるけど、ここまで同じにならなくとも. . .
Commented by ken at 2008-07-20 23:31 x
女性だからダメなの???
Commented by thejetmole at 2008-07-21 00:29
いつもこんな事をしているなら、こんなおねいさんは 好みではないです
(好みの人もいるかもしれませんが)
おっさんが、こんな所で、一人酒盛りするのも 見苦しいですけどね
Commented by marierit/mario at 2008-07-21 07:12 x
長さん、こんにちは。
最近は、ところかまわず座り込む若者が多いですが、
綺麗な服着て この状況は考えられませんでした。
Commented by marierit/mario at 2008-07-21 07:15 x
kenさん、こんにちは。
女性だからダメというのではなく、 
私らの世代の感覚からすると
理解出来ないという事です。
Commented by marierit/mario at 2008-07-21 07:25 x
thejetmoleさん、こんにちは。
何故、座り込むのかという話は別にして、
僕らが若かった時代はこういう現象はありませんでした。
一時期、リーゼント ヤンキー兄ちゃんのウンコ座りで
タバコ スパスパと言うのがありましたけど。
Commented by andoodesign at 2008-07-21 10:06
こんにちは。
みなさん、いろいろあるんですね〜
ここで飲むのは勝手でしょうけど、足をひかれなきゃ良いな...と思います...。
Commented by fields24 at 2008-07-21 10:40
女性がするから余計に目立つことってありますよね。
ラーメン屋で一人入店し着席する前に「大盛り一丁!」ていう女性には憧れますが・・・
Commented by marierit/mario at 2008-07-21 17:40 x
andoodesignさん、こんにちは。
私の車は避けて手前のコンビニの前に停めました。
コンビニに入る前にパシャリと一枚。


Commented by marierit/mario at 2008-07-21 17:44 x
確かに。 若くて綺麗な女性だったですからね~。
目立ちます。 
by marierit | 2008-07-20 19:26 | M8 | Comments(10)