八ヶ岳

今日は早起きして八ヶ岳へ。
明野の向日葵を見てから
女房のリクエストで八ヶ岳倶楽部へ。
昼食は1時間ならんだアフガンでベーコンエッグカレー。
そして清泉寮でソフトクリーム。
お決まりのコースでした。


e0113977_2242566.jpg

M8 & SA21 with UV/IR
AM8:00 、まだ陽が高く昇らないからでしょうか?
皆、下を向いていました

e0113977_22422285.jpg
 
M8 & SA21 with UV/IR
向日葵には真っ青な夏空が似合います
[PR]
Commented by SlackWorks(りーまん at 2008-08-16 00:14 x
お疲れさまでした(^^
ひまわりと青空,こってりとした色合いがSAにぴったりですね〜
ところで高速は混みませんでした??
Commented by chousan-drybox at 2008-08-16 00:44
エルマリート21ミリがあるので21ミリはあまり悩まないのですが、この向日葵の絵はほどほどに濃厚ですね。
いつかはエルマリートと比べる日が来るのかな。
先月すえの安曇野の帰りのバスは約3時間遅れの渋滞でした。
運転しないことが如何に楽か実感しました。
Commented by marierit at 2008-08-16 06:58
りーまんさん、 談合坂-小仏トンネル 渋滞19km。 帰りは混みました。 高尾山頂、あのビアガーデンの明かりを横目で見ながらリーマンさんのお膝元を通り過ぎ、PM9:00には帰宅でした。
Commented by marierit at 2008-08-16 07:05
長さん、こんにちは。
私も、エルマリート21と比較してみたい。  
R-D1だと盛大な周辺落ち所か、上下落ちになりますが
M8だと結構素直です。 
最短40cmでは距離計連動しませんが、寄れるのが良いです。  
下の向日葵も目測40cm、近過ぎて外付けファインダーが役に
立たないのでノーファインダーです。
Commented by chousan-drybox at 2008-08-16 22:45
40cmでノーファインダーですか、動揺してしまいます。
by marierit | 2008-08-15 22:47 | その他 | Comments(5)