八ヶ岳

昨日の続き。 柳生真吾さん(俳優の柳生博さんのご子息)
が代表を務めるレストラン&ギャラリー、ショップ、八ヶ岳倶楽部を尋ねました。

e0113977_2026720.jpg

M8 & SA21 with UV/IR

e0113977_2028201.jpg

M8 & SA21 with UV/IR

丁度、柳生博さんもいらっしゃって、一緒に写真を撮らせて頂きました。
お顔は載せられませんが、正面が柳生さんの足です。

10時半頃になって、すぐ下のカレー屋さんのアフガンを覗いてみました。
いつも混んでいるので入ったことは無かったのですが、りーまんさんのブログの
コメントもあったりして寄って見る事に・・・
すでに待ち人がいる。 なんでも朝9時頃からならんでいるとか。
私たちは3組目でした。 開店の11時半近くになるとドアが開き、中で名前を書き込み
1階の待合室で待つこと数分で2階のレストランに案内される。
その頃になると後ろには30人以上は並んでいた。
私と女房はベーコンエッグ カレー。 娘たちはポークカレーとチキンカレーを注文。
行列の出来る店にはあまり並んだ事がないし、 美味い、不味いとか言う前に
私の口に合うかどうか? 最近、刺激系はダメなのです。

e0113977_20455287.jpg


これがベーコンエッグ カレーです。  ベーコンというよりもハムステーキという感じ。
カレーは結構美味い。  英国式ということですが、濃くがあってまろやかでした。
具は娘が食べてた厚切りバラ肉をやわらかく煮込んだポークカレーの方が好みかもしれない。
次は牛すね肉入りのカレーを食べてみようかな。 
でも、1時間もならぶのは苦手。  
[PR]
Commented by chousan-drybox at 2008-08-16 22:51
私もこのボリュームはもうだめですが、ほどほどの量なら食べてみたいです。
柳生さんは自然の中でいい子育てしましたね。
Commented by roxanne6 at 2008-08-17 17:39
今年の夏は清里方面ですね、相変わらずオサレです
Commented by marierit/mario at 2008-08-20 08:39 x
長さん、結構おいしかったです。
Commented by marierit/mario at 2008-08-20 08:40 x
六助さん、こんにちは。
今の時期は忙しくて、この夏唯一の家族サービスでした。
by marierit | 2008-08-16 20:46 | その他 | Comments(4)