やっと涼しく

今日は小6になる下の娘の最後の運動会の予定だった。
台風一過で朝から晴れて来たがムシムシした天気。
頑張って今日は最後の記念撮影かなと思っていたのに娘は風邪でダウン。
朝になっても38度から下がらない。
騎馬戦も、組体操も、50m走も残念でした。

夏も終わりましたね。
仕事の忙しさは相変わらず変わりませんが、やっと涼しくなったせいで
気持ちに余裕が出てきました。
これからは写欲も出てくるでしょう。
忘れていたネガも取りに行ってきました。

iPhoneの先月の使用料も確定したようで、
月の途中からの契約でしたが、先月分の請求は9800円。
初回時の契約料金、2700円を引くと
ホワイトプラン、通話料、パッケット定額フル、その他で7,000円程になる。
来月はもう少しアップするかなあ。
ドコモの時は平均月5000円でした。


e0113977_0201556.jpg

明野の向日葵
CONTAX T2、 Kodak GOLD 100



 
[PR]
Commented by chousan-drybox at 2008-09-21 17:58
iphoneを各社が売り出せば又変わってくると思うのです。
常時接続できるのは魅力的ですね、当分touchで我慢我慢。
Commented by Neoribates at 2008-09-21 18:05
お嬢さん残念でしたねぇ.
私も高校の時の修学旅行前日に怪我をしてしまい,行けなかったことを想い出しました.
うむむ... やはり月額料金高いですねぇ...広がらない一因ですね.
Commented by marierit/mario at 2008-09-21 18:42 x
長さん、こんにちは。
香港あたりのアップルから出ているiphoneはシムロックがかかっておらず、 ドコモのフォーマカードも認識するそうですが、ドコモのパケットには対応しておらずインターネットに繋ごうものなら青天井らしいです。
ヤフオクで良く見かけます。
Commented by marierit/mario at 2008-09-21 18:46 x
ご隠居どうもです。
最後の運動会だったのですが、
親が喜ぶのも小学校の運動会までですね。
来週は中三の上の娘の体育祭ですがあまり気が進みません。
歩いて3分なのですが。
by marierit | 2008-09-21 00:00 | その他 | Comments(4)