暑さ寒さも

彼岸の墓参りに行ってきました。
着くや否や大粒の雨が降ってきて
娘はお線香の束を持ったまま逃げ惑う。
私は久しぶりにM8を持って出たので辺りをパシャリ。

e0113977_18535224.jpg

M8 & Hektor 7.3cm with UV/IR
e0113977_18541075.jpg

M8 & Hektor 7.3cm with UV/IR
[PR]
Commented by tullyz2 at 2008-09-21 20:02
2枚目、なんか哀愁を秘めた彼岸花という感じがします。ヘクトールですねー。
うちの庭にもどこかから種が飛んできたのか彼岸花が咲くようになりました^^
Commented by chousan-drybox at 2008-09-22 01:09 x
1枚目の青と白の花の対比、2枚目の柔らかな彼岸花、ヘクトールの写りは堪りません。
Commented by りーまん at 2008-09-22 06:04 x
2枚目,ヘクトール73の写りでなんか心に引っかかっていたのがはっきりとしました.ヘクトール73の写りは「仏画」みたいなんだ!!(^^
Commented by acielmd at 2008-09-22 22:12
こんばんは。
いや驚きました。どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。
11-22は大事にしてます。
Commented by Neoribates at 2008-09-23 01:56
M2用のシンクロ接点キャップつくりました.
いります?
Commented by marierit at 2008-09-25 15:27
tullyzさん、彼岸花には哀愁を感じますね。
花言葉は、
「過ぎ去った日々」  「悲しき思い出」とか結構ありますね。

長さんもへクトール逝ったようですね。
作例楽しみにしてます。  

りーまんさん、遥かドイツから有難うございます。

acielmedさん、私もびっくりしました。
今後ともよろしく。

ご隠居、いただきます。
Commented by freetempo_echo at 2008-09-28 23:03
ご無沙汰です!元e c h o i z mです。ブログ変えました。よろしかったらお越し下さい。
あ、例の会案内しております。今回は名古屋です!
by marierit | 2008-09-21 18:55 | M8 | Comments(7)