横濱JAZZ PROMENDE

今日と明日の12日 横浜市内では国内外のジャズ・ミュージシャンが参加して開催される
日本最大級のジャズ・フェスティバル「横濱 JAZZ PROMENADE 2008」がある。
ホールライブのほか無料で楽しめる街角ライブもあり、散歩感覚でジャズを楽しめる。

ノクチを付けたM8をぶら下げてブラブラして来たが、あまり演奏風景は撮らず・・・

e0113977_2224087.jpg

赤レンガ倉庫の路上ライブにて

e0113977_22243212.jpg

「横浜オクトーバーフェスト2008」も開催中で ドイツビールを一杯

e0113977_22244855.jpg

元町通りでは綺麗なおねーさんが交通整理をしている。
彼女達は、いつもカワイイ制服を着ているんですが、
市内の女子大生のアルバイトです。
(フェイリス女学院生が多いという噂)
[PR]
Commented by roxanne6 at 2008-10-12 07:37
早速、投稿されましたね、こんなところ撮ってましたっけ?
昨日は足が痛くって寝てしまいました。
Commented by chousan-drybox at 2008-10-13 00:19
2枚目の柔らかな笑顔にうっとりしてしまいました。

こういうきれいな交通整理だと、みんな素直になっちゃうかな^^
Commented by Neoribates at 2008-10-13 03:29
六さんは,日頃の悪行がたたって足が痛くなったみたいです.私は清く正しく美しくで,腰が痛いだけでつ...
このオネーさんは... さすが,お手が...いや,お目が早い.
Commented by marierit at 2008-10-13 18:19
六助さん> はい、六助さん好みを探してました。

長さん> Jazzも良いですが、おねーさんも良いですね~

ご隠居> ご隠居には敵いませぬ
Commented by tullyz2 at 2008-10-14 23:33
こんなに素敵な写真が^^ 毎日、チェックしているのにどうして見逃してしまったのでしょう・・・。
2枚目はまさにノクチですね。3枚目のまとめ方がとても勉強になります。
Commented by marierit at 2008-10-16 22:20
tullyz2さん、こんにちは。
何を撮りに行ったのかわかりませんでした。
by marierit | 2008-10-11 22:24 | M8 | Comments(6)