試し撮り

GR-D を手放してしまったので、まともなコンデジが無い。
あれこれ迷った挙句に

e0113977_2232430.jpg
e0113977_22324685.jpg
e0113977_2233647.jpg

LEICA D-LUX4
[PR]
Commented by Neoribates at 2008-10-16 23:00
あら~DP1じゃないのねぇ(T_T)
だめですよ,ブランドで逝っちゃあ~ ┐(´д`)┌
Commented by 穂夏 at 2008-10-17 00:57 x
あー逝きましたね!!
このデザイン最高ですよね。Leicaブランドのコンデジで初めて欲しいなーと思った一台です。いいなーいいなー(笑)
Commented by takahashi at 2008-10-17 16:45 x
初めてコメントいたします。
白黒展の時は楽しいお食事ありがとうございました。
D-LUX4いいですよね!
普通買いますよね(笑)。
Commented by marierit at 2008-10-17 18:31
ご隠居、  悩みましたが~、
こちらに逝っちゃいました~。
パナでもいいかなと思ったのですが、並べるとやはりこちらの方が・・・
Commented by marierit at 2008-10-17 19:03
穂夏さん、 街中スナップではいい感じでシャッター切れます。
M8いらないかも。 ウソ。
Commented by marierit at 2008-10-17 19:11
takahashiさん、こんにちは。
先日は有難うございました。   

takahashiさんも D-LUX4に逝ってたんですね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by chousan-drybox at 2008-10-17 23:19
24mmからというところがいいですね。
GR持ってるけど心騒ぎます。
Commented by roxanne6 at 2008-10-18 17:42
あら、こっちに行っちゃいましたか。お元気!
大町あたりは古い民家が残っていて昔の鎌倉の雰囲気が楽しめますね。
Commented by marierit at 2008-10-19 21:41
長さん、コンデジも馬鹿にできません。 どんどん進化してます。
サブには十分すぎます。
Commented by marierit at 2008-10-19 21:44
六助さん、こんにちは。
鎌倉の裏通りも良いですね。 小町通り側ではなくこちら大町あたりは
確かに古い民家が並んでいます。 
不意に入った路地先には古いお寺や神社があったりして。
by marierit | 2008-10-16 22:34 | D-LUX4 | Comments(10)