満腹感

今日の日曜日も休みなしのお仕事。
お昼ご飯は行く先々でご馳走に。
牡蠣、イカ、えび入りお好み焼き2枚、
牛バラ肉飯とたまごスープ、
ひつまぶし大盛り、
「食べてきましたのでいいです」
とも言えず、いずれも完食。
久しぶりに超~満腹感を味合う。 

そういえば昔、仕事でいく先々の鮨屋で
鮨をたらふくゴチになった事もあったっけ。
昼に伺った鮨屋でまずランチ、
夕方になり、次にい行った店でもまた鮨責め、
夜になって最後に仕事した店でも又、
「夕飯まだだろう」と言われ出てきたのがまた鮨。
おまけにお土産まで作ってくれちゃって・・・ 
さて、私の仕事は何でしょう?

あれはバブルの頃だったなあ。

さて、腹ごなしに山手でも散歩を・・・

e0113977_20584150.jpg

Leica D-LUX4

e0113977_20595689.jpg

Leica D-LUX4

e0113977_210159.jpg

Leica D-LUX4

今日はRAWで撮ってみた。 現像はいつものSILKYPIX、 
Capture Oneでも試してみたが、こちらはまだ試行錯誤。
[PR]
Commented by tullyz2 at 2008-10-19 21:25
会社でもパナのLX3を買いましたが、コンデジもどんどん進化していきますね。
昔はF2.0のレンズを持ったデジカメも多かったのですが、低価格化で久しく消え去っていました。
いい描写してます。
Commented at 2008-10-20 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marierit at 2008-10-21 16:10
tullyz2さん、24mmでF2.0がいいですね。
軽快にスナップ出来ます。
Commented by marierit at 2008-10-21 16:22
piclabさん、ピンポ~ン です。
冷やしたり、凍らしたりするのが本業なのですが、
最近はそれだけでは食えないのでハウスメーカーなどの
仕事もしています。
休日、気分良く撮影中、「すぐに来て~」なんていう電話も
しょっちゅうです。 

by marierit | 2008-10-19 21:10 | D-LUX4 | Comments(4)