イチョウ並木

都内でイチョウ並木といえば、神宮外苑のイチョウ並木が一番有名なんでしょうか。
明日15日から いちょう祭りが始まりますね。

e0113977_17182785.jpg

M8 & Hektor 7.3cm f1.9
[PR]
Commented by andoodesign at 2008-11-14 18:56
やっぱり外苑前はイチョウの名所ですよね!

僕は今日、代々木公園のイチョウをチェックして来ました。
並木ではないですが、こちらも森の一角が全て黄一色になる数日は見事ですよ〜。
どちらも金色の世界になるのは来週でしょうね。
Commented by roxanne6 at 2008-11-14 20:12
何か日本大通りのように見えますね
Commented by marierit at 2008-11-14 20:33
andoodesignさん、  いつも路上いっぱいのイチョウの葉のじゅうたんを撮りに出掛けるのですが、中々タイミングが合いません。
Commented by marierit at 2008-11-14 20:36
六助さん、そう言われると日本大通の感じにも似ていますね。
ここは青山通りからイチョウ並木に入ってすぐ左に曲がった所の
秩父宮ラグビー場に近いところでした。
Commented by tullyz2 at 2008-11-14 21:09
本物の並木のほうが絵画的です^^ 最近、ちょっとご無沙汰なのでまた使いたくなりました。
Commented by chousan-drybox at 2008-11-15 00:59
倉敷アイビースクエア近くで見た銀杏並木もすごかったですね。
外苑行ってないなー。
Commented by marierit at 2008-11-18 16:13
tullyz2さん、 確かに本物の並木のほうが絵画的に見えますね。
Commented by marierit at 2008-11-18 16:16
長さん、 外苑もこの時期は人だらけで撮影どころじゃないですね。
by marierit | 2008-11-14 17:17 | M8 | Comments(8)